大阪でも大人気! 観葉植物レンタルの世界!!

よく「大阪人はよけいなことにお金を使わない」なんて言われますよね。

これは、きっと経済観念がしっかりしていることからそんな風に言われるのかもしれませんが、実は全然そんな事はありません。

それこそ、質素な関東人と比べて実は、大阪の人の方が観葉植物が好きな人が多いという人だっているんです。

しかも、それが必要な時だけレンタルできるものだったら。

そう、大阪の人でもリーズナブルでしっかり楽しめる観葉植物の世界はレンタルにこそあるのです。

大阪人には観葉植物レンタル① 手入れが楽。

別に大阪人に限ったことではないですが、面倒くさくない、これって本当に重要です。

きっと、これを読んでいる人の中にも、家の片隅に、一体何が植わっていたのかよくわからない乾燥して土の入った植木鉢がある人、いるんじゃないでしょうか。

そうです、いいなぁと思って買った観葉植物の残骸です。

でも観葉植物レンタルならそんなことはありません。
美しい状態で届いた植物が、美しいままメンテナンスフリーで存在するのですから。

大阪人には観葉植物レンタル② 気分によって変えられる。

流行に敏感な大阪人は、一つの物でいつまでも満足なんてできません。

いいな、と思って買ったものでも、長く使ったり見ている間に、すぐに新しいものに興味を持つ新しもの好きの人、多いですよね。

そんな時、観葉植物レンタルなら、何の問題もなく新しいものと交換できます。
だって、レンタルなんですから。

せっかく植物を置くんですから、いつもFreshな気分でいたいですよね。

大阪人には観葉植物レンタル③ お客様が喜ぶ。

人情厚くもてなし好きの大阪人には、やっぱりこれが一番。

いつ来ても、オフィスや受付に同じ観葉植物を置きっぱなしにしておくよりも、手入れの行き届いた新鮮な観葉植物に変わっている方が、きっとお客様は喜びます。
この、自分たちではなくお客様重視の姿勢こそ、まさにお客様第一主義の大阪の心意気。

植物レンタルをつかうことで、いつでも新鮮な気分でお客様をお迎えできるということは、やはりうれしいことに違いありません。

そして、安い。

そう、そして、観葉植物レンタルはお安い。
それは確かに、枯れかかって薄汚れた観葉植物を置きっぱなしにしているよりは高いですが、そのたび買いかえるよりはぐんとお安い。
ぜひ一度、観葉植物のレンタルを試してみてはいかがですか?
きっと、ご納得いただけると思います。

観葉植物レンタル・リースを大阪、神戸、京都、奈良などオフィスにご提供

関西一円(大阪、神戸、京都、奈良)にお届けいたします。
  • 大阪府:大阪市中央区(谷町、天満橋、北浜、淀屋橋、本町、南船場、心斎橋、千日前、難波、森ノ宮)、北区(梅田、堂島、北新地、曽根崎新地、中之島、芝田、茶屋町、角田町、南森町、西天満、東天満、天満)、西区(四ツ橋、阿波座、肥後橋、江戸堀、土佐堀、新町、北堀江、南堀江)、天王寺区(上本町、鶴橋)、都島区(京橋)、淀川区(新大阪、西中島南方、十三)、東淀川区、西淀川区、福島区、浪速区、阿倍野区、西成区、生野区、東成区、城東区、鶴見区、旭区、此花区、港区、大正区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、吹田市、豊中市、茨木市、箕面市、池田市、高槻市、摂津市、枚方市、寝屋川市、交野市、守口市、門真市、四条畷市、大東市、八尾市、東大阪市、藤井寺市、河内長野市、堺市、岸和田市
  • 兵庫県:神戸市中央区、東灘区、灘区、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、三田市
  • 京都府:京都市上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、八幡市、久御山町
  • 奈良県:奈良市、大和郡山市、天理市、橿原市、桜井市、田原本町